忍者ブログ
Admin / Write / Res
生活習慣病や生活習慣病対策・予防・原因・治療・食事療法などに関連した記事を集めたメモ? 生活習慣病に関する情報を見つけたら、更新します!
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[11/07 NONAME]
[09/20 サイト管理人 千葉]
[04/23 こんにちは]
[07/26 トクマ]
[07/12 ほーこ]
最新TB
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ダイエット講座】
まず、最初にダイエット成功の秘訣とは?
について説明いたしたいと思います。

1.便秘改善
2.食事制限
3.運動

となります。
この3つが同時進行を出来ればかなりの高確率でダイエットが
成功致します。

拍手[0回]


1.便秘改善
とは基本的に最低1回は出して下さい。
本来ダイエットに適した便通の回数は2~3回です。
食事をしたら出すと言うことです。
これはダイエットの基礎にあたります。
かならず便秘を改善してからでないとダイエットは成功しません。


2.食事制限
とは自分の基礎代謝に対してどれくらいの摂取カロリーに
抑えられるかかどうかにかかってきます。
例えばどんなに運動して脂肪燃焼をしても
1日の摂取カロリーが多ければ焼け石に水となります。
これを見直さないとダイエットに失敗いたします。

もし、出来ない場合はカロリーカット系のダイエット食品
を代替としてお勧め致します。


3.運動
は基本的に今付いてる脂肪を落とすために必要なことです。
例え、どんなにカロリーを減らしても人間は
生きるために必要なカロリーを急激に摂取しようといたします。
(ある程度は食事制限などでは痩せるのですが・・・。カロリーの吸収は上がります)
(ちなみにこれがリバウンドの原因となります)

運動をすることによって、筋肉が付けば基礎代謝が上がりますし、
血液中の遊離脂肪酸を燃焼してくれるので今付いている脂肪を燃焼
させるのには必要不可欠です。

ただ、運動は1週間に最低2~3日、1時間程度はやらないと効果は少ないです。

もし、上記がなかなか出来ない人は脂肪燃焼系のサプリなどでサポートして下さい。
(燃焼系のサプリは基本的に運動と併用すると効果が倍増いたします)
(それが出来ない人は、お風呂前、寝る前、空腹時が効果的です)


参照⇒ http://www.rakuten.co.jp/parusu/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生活習慣病:メインサイト
++生活習慣病レシピ++

生活習慣病対策として予防や治療のための食事レシピを紹介中!
食生活を改善して、健康的な身体を取り戻しましょう! ぜひ!参考にして、おいしい献立作ってみてくださいね。

amazon
スポンサードリンク
Copyright ©  ++生活習慣病++ MemoBlog All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]